ワークスタイル24☆心を新たに

心を新たに

新入社員が入ってくると、3月まで新人だった人はひとつ先輩になります。1年間、先輩達から学んだことを1人で実践していかなければいけませんし、新入社員に聞かれる立場にもなります。
社会人は2年目以降、心のあり方で随分と差が出てしまいます。5年もすると、同期入社だった者が、上司になっているかもしれません。後輩だった者が、自分より昇進しているかもしれません。
10年後、後悔しないように、4月は心を新たに気持ちを引き締め直す時期かもしれません。

社会人として起業家として、自身の経験を元に色々な角度から皆さまを応援するブログです

関連記事

PAGE TOP