No.14 スタッフが仕事だけでなく思ったことを、ほっこりゆる~くお届けします

H29.11.16

東京横浜編 第3回(^^;

前から一度行ってみたいと思っていた、合羽橋商店街へ。
これもまた意外にも初めてな浅草・浅草寺経由でテクテク。
ちょうど、かっぱ橋道具まつりの期間中で商店街は歩行者天国。
普段の人出がどの位なのかは知りませんが、とても賑わっていました。
特に目的の物も無かったので、食品サンプル屋さん・お鍋屋さん・食器屋さん・食材屋さん等々、当てもなくウロウロ。
帰りの荷物が重くなるな…、大分にも売ってるしな…、等の思いで、結局何も買わず(^^;
でも、見ているだけで楽しかったです。
今度は上野まで足を延ばして下町観光してみたいな~♪

↓合羽橋商店街からのスカイツリー

関連記事

PAGE TOP