No.15 スタッフが仕事だけでなく思ったことを、ほっこりゆる~くお届けします

H29.12.2

先日、十数年ぶりに【マリンワールド海の中道】へ行ってきました。
今年の4月にリニューアルオープンしたそうです。
久しぶりの水族館にワクワク!
波が打ち込んでくる水槽は迫力あり!まるで、海の中に居るような感覚です。
大水槽はいろんな魚(←適当)が沢山泳いでいて、いつまでもボーっと眺めていられます。
クラゲの水槽も同じくボーっと眺めて癒される.。o◯
イルカとアシカのショーは、もちろんワクワク楽しめました。
イルカに交じって迫力(…はあるが、高さは低い)ジャンプを見せてくれる1頭のクジラが可愛かった(´▽`*)
心癒される、楽しい時間を過ごしました。

関連記事

PAGE TOP