こはくランドからの贈り物☆心配しました

心配しました

先月、肩を傷めたこはく。週に一回通院していました。

痛くて眠れないようで、食欲もなくなり、毛づやも悪くなり、もふもふもしなくなりました。

首筋も固まって、名前を呼んでも上を向けず上目遣いで見ていました。

頭を下げ、猫背でとぼとぼと歩き、部屋の隅にばかりいました。

可哀想だけど、見守ることしかできず・・・

食べないから痩せていき、一日中ほとんど動かなくなりました。

・・・数週間が経ち、

薬が効き始め、痛みもなくなり

ようやく

復活!!!!!

ガツガツ食べ、もふもふし、しっぽも振り振り。

元気になりました。

こはくちゃん、今回ばかりは本当に心配しました。

関連記事

PAGE TOP