こはくLANDからの贈り物☆ドクターストップ?

ドクターストップ?

最近、私の体は常時筋肉痛。
原因はこはく。
体重が増えても、相変わらず抱っこをしてもらおうとよじ登ってくるんです。それも肩付近という高めの位置で。
こはくのお尻、背中とぜい肉がつかめるようになりました。
ちょっと危険な4.7kg。体も態度もジャイアントなこはくです。

ついに病院の先生から、
「これ以上、太らせてはいけません」と言われてしまいました。

なぜかテーブルのどこに置いても、私の携帯の上に足を置くこはく。
重さで壊れそうだから、もう私の携帯踏むのをやめてもらっていいですか?

たまに画面がスクロールされていたり、切り替わっていたりするんですけど・・・

関連記事

PAGE TOP