No.13 スタッフが仕事だけでなく思ったことを、ほっこりゆる~くお届けします

H29.11.1

さて、前回に引き続き、東京横浜ネタで…。
(今後、数回に分けてブログネタにすれば、回数稼げる(-_-))

従妹の結婚式終了後、中華街へ繰り出しました。
今まで何度か行ったことはあるけど、家族みんなで行くのは初めて。

団体ダラダラ行動が嫌いな父

寄り道ばかりで自由気ままな娘

そんな娘に優しく付き合ってくれる母と弟

イライラしだす父

そんな父をなだめてくれる母と弟

食べる私

旅行の間中そんな感じでしたが、久しぶりに揃う家族で楽しく過ごしました。
小籠包に胡麻団子…、結婚式の後でお腹いっぱいのはずなのに、沢山食べ歩きました。
横浜なんてどーでもいい!東京に行きたい!と言っていた娘。
帰る頃にはすっかり横浜が気に入って、横浜に住んでもいいかな~なんて言っていました(^^;

関連記事

PAGE TOP