とうもろこしの食べ方

とうもろこしの食べ方

みなさんはトウモロコシをどうやって食べますか?
私は、一粒ずつ手で取って食べます。
房付きブドウから一粒ずつ取る感じです。

かぶりついた後に残る食べ残し感も、前歯に挟まる感も苦手で、
一つつまんでは取れるまでねじります。一列ずつ順番に食べます。

通常はこの食べ方だとイライラするのかもしれませんが、
クッション材のプチプチを潰すのが好きな人なら、
もしかしたら私の気持ちを共感してもらえるかも。
何より食べた後のトウモロコシを見るのが楽しみなんです。

☆彡

☆彡

※ この下、私が食べたトウモロコシの写真です。
見たくない方はスルーしてくださいね。

☆彡

関連記事

PAGE TOP