こはくLANDからの贈り物☆目覚まし時計

目覚まし時計

普段、こはくは犬用のケージで、私はその隣で寝ています。
こはくを飼い始めた翌朝から、私は携帯の目覚まし機能を使って音楽で毎朝5時に起き、こはくをケージから出しています。
ある日の朝、どうしても眠たくて目覚ましを止め、携帯を握ったまま寝てしまった私。
んー、んー、んー、んー、んー、・・・と一定のリズムで音が聞こえてきました。寝てしまったことを思い出し、2度寝防止用に止めても自動でまた鳴るようにしていたっけ?と、寝ぼけた頭で携帯を確認。なんだか違う。
んー、んー、・・・。耳をこらし、音のする方を追うと、不快感のない小さく低い音の音源はこはくでした。
5時10分、どうやらこはくにも目覚まし機能がついているようです。

関連記事

PAGE TOP