郵便局

郵便局

振込みをするためにゆうちょのATMに行きました。可動時間まで10分ほど早かったので待つことにしました。
暇ですることがないので、改めてじっくり室内を見回していたら、壁に何かがつるされているのが目に入りました。見ると、落し物のお知らせでした。駅でよくある落し物の傘とかが書かれているのかなと思いながら、落し物の内容を見てみると、現金、切手、収入印紙とありました。
郵便局で切手を買い、郵便局を出ることなく落としたり忘れたりしたのでしょうか?
郵便局を出て、移動中に落としたと思い込んでいるあなた、一度郵便局に戻りましょう。もしかしたら、お金を渡して、肝心の切手を持って帰るのを忘れただけかもしれませんよ。

関連記事

PAGE TOP