こはくLANDからの贈り物☆(福君)大きくなりました。

(福君)大きくなりました。

すっかり大きくなった鈴ちゃん。

たしかボーダーコリーと聞いてましたが、
耳がしっかり立っていて、顔つきはシェパードのように精悍です。
いつも鈴ちゃんは福君と一緒。
のどかな田園風景を見ながら、のんびりお散歩。


(左が福君、右が鈴ちゃん)

こはくにもいつか福君と鈴ちゃんのように、仲良しのお友達が出来るといいのですけど・・・

散歩のとき犬を見かける度に、一緒に遊びたいと尻尾を振りながら吠えるこはく。
あまりのうるささに、急いで去っていく吠えられた犬とその飼い主。
行かないで!とさらに大声で吠えまくるこはく。
どこで間違ったのか・・・

こはくに、仲良しになりたいときは優しく静かに近付かないとだめだよと教えてあげたい。

関連記事

PAGE TOP