こはくLANDからの贈り物☆散らかす人、片付ける人

散らかす人、片付ける人

少しだけ大人になったこはく。
聞き分けもよくなり、私意外にさほど強く噛まなくなった今日この頃。
益々こはくのことがかわいくなったらしい母は、最近やけにこはくのためにおもちゃを買ってくるようになりました。

新しいおもちゃをもらってはしゃぐこはく。
こはくの喜ぶ姿に、うれしくなってまたおもちゃを買ってくる母。

だけど、こはくは飽きっぽいんです。
こはくは自分でおもちゃ箱からおもちゃを取り出して遊びます。
そのおもちゃに飽きるとその辺に適当にほったらかし、またおもちゃ箱から別のおもちゃを取り出して遊びます。
おもちゃに飽きたら、今度はモフモフをくわえて歩き回ります。
モフモフに飽きるとモフモフをほったらかして、またおもちゃ箱からおもちゃを取り出して遊びます。

だから、こはくが遊んだあとの部屋は、おもちゃとモフモフで散らかり放題。

いつもこんなことに・・・。
毎日、おもちゃをおもちゃ箱に片付けたり、モフモフを畳んだりしているのは私なんですけど。

関連記事

PAGE TOP