こはくLANDからの贈り物☆気を遣う犬

気を遣う犬

こはくは気を遣う犬です。

誰かにおもちゃを投げてもらって、こはくが取りに行く遊び。数人いると、同じ人にだけでなく、ちゃんと1人ずつ順番におもちゃを持っていきます。

寒くなると、エアコンの温風が当たる所に移動したり毛布に潜ったりするこはく。
私が近付くと、頭まですっぽり毛布に潜っていたとしても、さっと顔を出します。

こはくちゃん、寒いときや眠いときは気を遣わずに、毛布から出て来なくていいからね。

従順な姿に感動しながら、こはくの前を通り過ぎようとした時、
いきなり後ろから、「ガルゥゥゥ~!」と私のお尻に飛び噛みしたこはく。
間違ってはいますが、こはくの愛情表現らしいのです。

こはく君、毛布から出て来なくていいです。

関連記事

PAGE TOP