ジャイアントなチワワ『こはく』と動物たちが、疲れた貴方にほんのちょっとの癒しと笑いをプレゼント

おもちゃコレクション

こはくは飽きっぽいので、1分毎に遊ぶおもちゃが変わります。
コレクションの一部をご紹介。

穴あきの楕円ボールです。
小さな口でも穴があるから噛みやすいようです。

へちまのかめです。
こはく側がかめの頭です。尻尾はロープで出来ています。
変な形ですが、案外楽しく噛めるみたいです。

こはくの一番のお気に入りは、なんといっても『人間の手』です。
自分のおもちゃを持ってきては、『取って』と催促します。
仕方なく取ると、こはくは尻尾を振りながら『う~!!!』とうなって手に噛みつきます。
この遊びなら、10分以上いけるようです。

2016.09.13

関連記事

PAGE TOP